top of page
  • 執筆者の写真のんびりサイクリング実行委員会

子供たちと、サイクルスタンドを設置しました!

7月の夏休みに辰野町で開催した「サイクルスタンド作製会&サイクルイベント」


その時に子供たち、そして大人の方も入り混じって作製したサイクルスタンドを、本日設置してまいりました!!


設置には作製会に参加してくれた子供たちもお手伝いに駆けつけてくれました。

慣れない手つきだった子供たちでしたが、7月の作製会の後に、自らイスを作製したりと、「自分で作る」事を楽しんでくれていた様です。


そんな話も聞けて嬉しい!


今回、設置させていただいたのは荒神山にある「たつのパークホテル」さん。

サイクルマップの影響からか、とある企業の自転車部合宿に使っていただく機会が出てきたそうです。


大事な自転車をかけて、安心して、楽しく辰野町を走っていただける様に。

そんな願いを込めて、子供たちとサイクルスタンドを設置してきました。




お手伝いしてくれた子供たち、本当にありがとうございました! 自分たちで作ったサイクルスタンドがどこにあるか、探しながら辰野町を走ってみてね♪




これを皮切りに、今年度作製したサイクルスタンドを、どんどん設置していく予定です。

サイクルスタンドマップ、作っちゃおうかな〜なんて目論んでいる、実行委員会なのでした。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page