• のんびりサイクリング実行委員会

辰野町にサイクリストウェルカムのホテルができました!

2018年からゆっくりと推進してきたサイクルツーリズム。

トビチ商店街にできたサイクルステーション「grab bicycle station」がオープンした事や、ガイドサイクリングなども始まっている状況を受け、パークホテルさんがサイクリストに優しいホテルとなりました!



館内の保管室には防犯カメラが設置されており、メンテナンスの工具や空気入れ等も置いてある心配り!

急なトラブルも、このパークホテルさんにくればなんとか自分で対応できそうです。


辰野町は東京からも名古屋方面からも約3時間ほど。

実は便利なところにあるな〜と、移住してきて思う担当です。


自転車を館内に保管できるか聞くのって、小心者の担当は問い合わせの電話も面倒に思ってしまうのですが、こうして「ウェルカム!保管室あります!」って分かっているとありがたいですね✨


今夏からは「サイクリスト歓迎宿泊プラン」もできるそうです!

要チェックですね!!


サイクリングマップあり!

コースには看板あり!(サイクリングマップ1のみ)

サイクルステーションあり!

自転車を館内に保管できるホテルあり!


パークホテルさんには露天風呂もあり、サイクリング後には最高のロケーションです。


たつのパークホテルさんのHPはコチラ↓

https://www.tatsunopark.com/


サイクリングマップに興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

マップの郵送もしております。

1回の閲覧0件のコメント