• のんびりサイクリング実行委員会

辰野町から海へ 〜子供達のサマーチャレンジ!〜

辰野町のトビチ商店街にある「grav bicycle station」では、イベント目白押し!

その1つには、子供達のサマーチャレンジ企画も✨


その名も「グラバイキャンプ」


今年の夏休みは、自分の足で太平洋まで走ってみることにチャレンジしてみないかい? グラバイキャンプは自転車で日本の中心・長野県辰野町から静岡県富士市の太平洋を目指すサマーキャンプ。晴れの日も雨の日も自転車を漕いで、夜はテントを張って自分でごはんを作ってみよう。

ガイドを務めるのは自転車で世界一周を成し遂げた冒険家・小口良平。自分の住む町を飛び出せば、世界は無限に広がっている。でも、一生懸命ペダルを回せば、きっとどこへでも行ける。そんな体験、してみたくないかい?

1週間の冒険を終えたとき、カラダもココロもきっとひとまわり大きくなっているはず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんて素敵な企画が、辰野町から生まれたのでしょう!

海がない長野県、山から海へ、川をたどる旅とも言えそうですね。


1歳の息子がいる担当も、息子が大きくなったら参加させたい!と思います。

お母さんにとっても、夏休みのひとときになるかもしれません。


心配と期待を込めて、過ごす数日。

静岡で迎える我が子が逞しくなった姿に、夏の成長を感じられることでしょう。


ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね♫


グラバイキャンプの詳細はコチラ↓


グラバイキャンプ⛺️

3回の閲覧0件のコメント